クセロPDFってどうなのかしら?
スポンサードリンク
クセロ [xelo.jp] からメールが来て、僕ってなにかクセロ製品って登録していたかなあと思ったのだけれども、ePware Lite でした。もう使ってないけれども。
クセロといえば、9月頭に、「クセロ PDF [xelo.jp] 」という無料のソフトを出しちゃって、ソースネクストのいきなり PDF(¥1980)や いきなり PDF Professional(¥2980)をいきなり用無しにしちゃったインパクトソフトですけれども、僕はこれをまだ試していません。
これで作った PDF は CPSI に投げるとどうなるのかしら? 誰か、安価な PDF 生成ソフトからの PDF の リッピング結果をまとめてくれないかしら? 最近売られている安価な PDF 生成ソフトでも、sRGB の カラースペースくらいつけてくれたら楽なのにと思うのですがだめなのかしら?
スポンサードリンク
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/409
遅ればせながら試してみました
オフィスの半透明はPDFの透明機能になってますが、PDF情報は1.3でした(汗
あとOPENTYPE(リュウミンB)は埋め込みできませんでした。
RIPについては、AcrobatでPS書き出しをすれば何とかなるとは思いますが、透明が使用されているとAcrobat5の分割機能では不安です。
Acrobat6の分割機能は優秀なんですけれどもねぇ
お手数かけました。
なに考えているのかしら。
うーむ、実作業では問題ない(ビジネスユースで和文 OpenType を使っているのはモリサワの営業くらいしか見たことない)ですけれども、ちょっと残念。