M.C.P.C.

―むり・くり―プラスコミュニケーション(更新終了)


| トップページ |

2004年12月 6日 05:43

いままでずうっと「DTP・印刷板」だと思っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

http://that4.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1090304277/19

災害復旧までの連絡スレ
http://mentai.2ch.net/
433 名前:氏名トルツメ 投稿日:01/09/05 22:47 ID:GV3yofuM
>>432
>そのへん含めてリセットとか軌道修正は必要だ、
>てのがルール作ろう、だと思うんだよね。
同意


434 名前:氏名トルツメ 投稿日:01/09/05 23:23 ID:ZjZi8fUA
いや、皆さん色々な意見をお持ちの事と思うが、
続きはローカルルール相談スレでやらないか?
もうこのスレの役目は終わってると思うのだが。


435 名前:氏名トルツメ 投稿日:01/09/06 01:33 ID:HswpvPAQ
初期の頃は「DTP、印刷」板だったんだな。
これが、印刷が取れた頃からおかしくなった。
DTPが、印刷の一部という認識がない人が出始めた。
年齢層が低そうだし、わからないではないんだが。
DTPの人だけでは、DTPの問題点は解決しないだろう。八つ当たりするだけで。
 初期の頃、頑張ってる人いたなあ。チャウさん、フリフラさん、生産管理さん、あやかさん、元気かなあ。

今の今まで、「DTP・印刷板」だとばかり思っていましたが。

だって、2ちゃんねる全板トーナメント [geocities.co.jp] の時、僕は、「印刷・DTP板」と紹介して戦っていた覚えがあるよ(あえて印刷を前にしていた記憶がある、前出の Web(モニュメントだなあれ)にも、DTP・印刷板と書いているし)。っていうか、2ちゃんねる全板トーナメントっていつよ。確か、2002年のはず。災害復旧までの連絡スレっていうのは、2ちゃん危機のときにたったスレだから、2001年でOK(ログの通り)。

おれ達は、とんでもない間違いを(ものすごく略)

いま普通の入り口から見てきたら、DTP・印刷板だったよ、入り口は。おそらく、435のひとが耄碌していたということでひとつ。

~~~

2ちゃんの「DTP・印刷板」は、確かに、DTP「と」印刷が一緒になっていたからこその雰囲気がある(あった?)わけで、偶然にして形成されたあの場に参加できたのは幸せなことだったと思います。

投稿 大野 義貴 [DTP] | |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/590

コメントする