M.C.P.C.

―むり・くり―プラスコミュニケーション(更新終了)


| トップページ |

2005年7月18日 00:23

どうやら時代はメイド萌えらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ええと東京方面の知り合いでこの前チャットしていたんですが、彼はカタギだったはずなんですが、いきなり、「メイド喫茶に行きたい」などと言い始め、彼に何が起こったのかよくわからないけれども話を聞くと、どうやらゴンゾ?でメイド祭り?というのがあって、普段経理とかの子が?メイド服で??なにやらする?イベントがあったらしく?、それ以来やられっぱなし?のようです(ていうかマジあるのそんなの?)。僕は彼の言っていることとか状況がさっぱりわからなくて気が違っているようにも思えるのですが、職場を変えることを勧めておきました。あと、ゴンゾよりボンズとも言っておいた。エウレカ萌え(うそんこ)。

~~~

ええと、「これが私の御主人様」っていうアニメがありまして、これの主人公が僕の名前と同じだってことを知ったんです。ついに時代が僕に追いついた! 僕のはそんな特殊な名前でもありませんが普遍的にいる名前でもないし漢字まで一致するのは珍しい、というか一生に二度とそういう機会がないと思うので、なんだか運命的出会いを感じてしまって、というわけで早速ジョーシンに行って、DVDの1巻と2巻を買ってきました。

: これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)
これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)
: これが私の御主人様 Vol.1 (通常版)
これが私の御主人様 Vol.1 (通常版)
: これが私の御主人様 2
これが私の御主人様 2
: これが私の御主人様 3
これが私の御主人様 3
: これが私の御主人様 4
これが私の御主人様 4

ところで、1巻目は初回限定版ということで、キャラクターの絵がついたクリアファイルがついてくるのだけれどもこんなクリアファイルを学校で使ったら次の日からいじめに遭いそうなあっち方面に最適化された絵柄のクリアファイルが素敵です。

とりあえず、DVD プレーヤにセットして、視聴。

……なに、この変態アニメ?

こうなったら、清水愛マニアのあの人に売りつけるしか思いつきません!

投稿 大野 義貴 [オタ] | |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/1220

コメントする