M.C.P.C.

―むり・くり―プラスコミュニケーション(更新終了)


| トップページ |

2006年7月 6日 11:44

東京国際ブックフェア2006で、「編集尺『回天編』」無料プレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

FeZn/Bookmark : 編集尺『回天編』完成品の入手方法と、悪い報せ [fezn.exblog.jp]

TIBF2006の会場にて、
販売
ではなく、
差し上げます。無料プレゼント実施。

東京国際ブックフェア2006
http://www.reedexpo.co.jp/tibf/home/index.html

というか、もう会期は明日からじゃないですか。
それも、もうすぐ日付が変わりますし。
「実施します」というよりは「実施中」といった感じですね。

リンク先見ると、スゲエ作りすぎのような希ガス。

これ何かって言うと名刺サイズの、編集作業に便利なスケールです。

経緯:

FeZn/Bookmark : 編集者のための定規/薄くて便利で小さくて/モノサシで簡易級数表 [fezn.exblog.jp]
FeZn/Bookmark : 「編集尺」 [fezn.exblog.jp]
FeZn/Bookmark : 編集尺『迷走編』/version0.3~0.4、新メモリと両面化、そして量産。 [fezn.exblog.jp]
FeZn/Bookmark : 編集尺『回天編』完成品の入手方法と、悪い報せ [fezn.exblog.jp](冒頭のリンクと同じものです)

期日内に東京国際展示場(つまり東京ビックサイトだわな)に行けるyp!っていうフットワーク軽い人なら貰いに行ってみたらどうでしょ?

どうでもいいことなんだけれども、アルティメットガールでは、巨大な奴らが上に乗って戦えるぐらいビックサイトがものすげー頑丈でしたがそんなアニメ見ている人いません。

投稿 大野 義貴 [印刷] | |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/1730

コメント(1)

どうもこんばんは。
『回天編』は“編集尺を巡る物語”についての回天編であって“編集尺そのもの”につく形容ではございませんです。はい。
今日はバタバタしておりましたがその内実を書くならば『落日編』であったやもしれず。

写真に写ってる量は実は全部ではないのですが(うへ)、取引先に(商談とか宴席とかで)バラ撒く数年分でもありますゆえ。というか僕が一人で十数枚使いそうです。本の栞にして紛失率90%ぐらいとかで。

1箇所問題点があったので気合いと根性で修正しました。ビッグサイト配布の明日分以降は修正済み版に差し替わる予定なので、7/5~7/6に入手した方向けのアップデータ(違)を作ろうかなと思案中です。

アップデータのインストーラは「カッターナイフ」もしくは「砂消しゴム」。

さて会場が遠すぎるという方の為の入手方法は……考えてはいるのですが思いつかない今日このごろです。


ところでYP!って何かのロゴみたいでモダンで素敵です。
(気のせい?)

コメントする