| トップページ |

2009.11.20

社内講習会で婚活

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

さて婚活を始めるとは言ってみたものの、どうすればよいかよくわからない状況だったんですけれども、昨日社内講習会で社内の人が20人程度集まる場がありまして、ビジネスコミュニケーションの講習だったんで、最初参加者全員が2分程度で自己紹介することになりまして、「この場で僕が婚活していることをアピールすれば20人ぐらいいればいいはなしあるんでね?」とか思い、自己紹介で適齢期の女性を紹介してください、という旨の自己PRをしたらば、無駄に目立って、講師の先生に目をつけられその後の講義で指名される羽目になった。

そして、身を呈した事故PRなのですが、日ごろの行いが災いし、だれも本気に取ってくれなかった。さいあくだ。

2009.11.20 午後 11:31 [婚活] | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19018/46815381

この記事へのトラックバック一覧です: 社内講習会で婚活:

コメント

コメントを書く