リバーヒルソフトってつぶれてシングになっていたのですね
スポンサードリンク
http://www.nintendo-inside.jp/special/developer/10013.html
リバーヒルソフト
リバーヒルソフトはコンシューマーやPCでゲーム開発を行っていたメーカーで、本社は福岡県福岡市にありました。代表作は「マーダークラブ」や「琥珀色の遺言」や「ワールド・ネバーランド」などで、特にアドベンチャーゲームには定評がありました。しかし、度重なるスタッフの独立によって経営が悪化し、2000年からはモバイル向けコンテンツ制作に方針転換を行いましたが2004年6月に破産宣告を受けました。
殺人倶楽部って「まあだあくらぶ」って読めなかった小さい頃。88版のリザードもリバーヒルソフトでしたね。
んでリバーヒルソフトの後継者たるシングから出ているのがアナザーコードっていうわけですね。
このゲーム、ゲームの中に Nintendo DS そっくりの機械が出てくるのがデジモンのデジバイスみたいでなんだかアグモンしんかーグレイモンってな感じです。
さっさと続きやれよ僕、と思いました。全然進んでいません。
スポンサードリンク
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/983
コメントする