M.C.P.C.

―むり・くり―プラスコミュニケーション(更新終了)


| トップページ |

2008年8月28日 23:28

サーバ止まってた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

我が家のMacMiniのLinuxサーバが午後2時で止まっておって、会社で気づいたのだけれどもどうしようもできずもどかしい思いをしました。

この時期になると、DTPエキスパートなんとかのせいでアクセス多くなるので、そのせいかと思ったけれども、単純に、昨日今日でいきなり気温あがったために室温が高くなりMacMiniもあつくなり安全装置が働いて電源落ちたみたい。これは回避できないかなあ。

投稿 大野 義貴 [MacMini] | |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/2578

コメント(3)

はじめまして、ラッシャインといいます。

CLさんはパソコンに詳しいですね。
私もパソコンは長く使っていますが、知識の方はもう全然ないです。

私もブログを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。(断りなしにリンクOKとの旨が書いてあったのですが、一応報告させてもらいました)
URL:http://jo-ho-you.com/mt-rs/2008/08/post-15.html

作りたてでまだまだ内容の少ないサイトですが、これから頑張っていこうと思っています。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:MT対応レンタルサーバー比較の鯖屋
URL:http://jo-ho-you.com/mt-rs/
サイト説明:らっしゃい!MT(ムーバブルタイプ)対応のレンタルサーバーを紹介してやす。うちのレンタルサーバーは活きの良いのが揃ってやすぜ!

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。

先日リンクの件についてコメントをさせてもらったと思うのですが、未だに返答がありません。
もし、何か失礼な事があったならすみませんでした。

よろしければお返事だけでもいただけないでしょうか。

月末だったのでちょっと込み入っておりました。

それで、相互リンクの件ですけれども、このblogは基本的に印刷やDTP、それに関係する話題を取り扱っているblogですので、それらのblogやWebサイトであればいいのですが、拝見したところ、DTPや印刷に関連しているサイトではないようです。つきましては、こちらかのリンクは誠に申し訳ありませんが、いたしません。ご了承くださいますようお願いします。

コメントする