当サイトで生成している RSS(野良feed):

dtpwiki.jpで提供しているサービス:

| トップページ |

2009.09.16

X-Mailerを付けてSPAM判定しにくくするのを忘れていた

昨日作ったPure-FTPd用のFTPデータ入稿通知メール送信スクリプトですが、本番環境に投入したら何回やってもメールが飛ばないようなんでよく調べてみたら、SPAMに入っておりました!

MIME::LiteのままだとSPAM判定されやすいって前書いた気がする。

というわけで、

MIME::LiteのデフォルトのX-Mailerを変える

を追加。しょーもないところで時間食ってしまった……

2009.09.16 午後 11:44 [Perl] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19018/46231120

この記事へのトラックバック一覧です: X-Mailerを付けてSPAM判定しにくくするのを忘れていた:

コメント

コメントを書く