M.C.P.C.

―むり・くり―プラスコミュニケーション(更新終了)


| トップページ |

2010年12月23日 22:31

AmazonでCD買うとMP3が1曲分無料クーポンが発行されたので、カバー曲を買う

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昔々、アニメソングのカセットテープを買ったら、よくわからんがどう聞いてもオリジナルの人じゃないっつー曲が入っていたことがありましたよね。たとえば、ビクター版ガンダム。

そんなOTLな経験を経て大人になった僕らは、いまではあえてパチモンの曲を楽むという余裕さえ生まれてきたのでした。

今回、fripSideのinfinite synthesisというアルバムCDをAmazonで購入したら、どうやらAmazon MP3ストアで¥200まで無料になるクーポンプレゼントキャンペーンに該当したらしいので、さっそく、「[fripSide] LEVEL5-judgelight-」のパチモン、もといカバー曲「[Mami] Level5 -Judgelight- (とある科学の超電磁砲)」を買ってみました。じゃっぢめんとですの!

買って聞いてみたら、声にボコーダみたいなエフェクトがかかっていて、思ったよりごまかしている印象がありましたが、ガンダムやコスモス・ドリームのように露骨に差があるまでではなかったのである意味残念ではあります。パチ度:87%

上記Amazonのページで45秒試聴もできるし、たしかiTunesでも買えるので、懐が痛まない程度に聞いてみたらいいかなーと思います。同じ人がGO! GO! MANIAC売ったっているんだけれども、CV:豊崎愛生のオリジナルバージョンよりも何歌っているか聞き取りやすいんだぜ!

せっかくなんで、オリジナルのほうも載せておきます。

ついでですが、ものすごく似ているCyber Nation Networkも。「よく一緒に購入されている商品」の欄に、fripSideのCDが。みんなもそう思っているんだね。

投稿 大野 義貴 [パソコン・インターネット] | |

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/3445

モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー 続きを読む

コメントする