アドビのひとがあらわれた。
スポンサードリンク
InDesign の ML に、adobe.co.jp のメアドを持つ人が現れました。ホンモノ(ドメイン詐称じゃないよね)? しかも、不具合を確認したのでバグデータベースに載っけるとかいう内容なのです、ますます怪しい。
僕がアドビシステムズさんに電話して「不具合を確認しました。上には報告します。」っていう返事をもらった件は15ヶ月くらい経ってもいっこうにアドビサポートデータベースに掲載されないのはなぜでしょう。
スポンサードリンク
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.dtpwiki.jp/MTOS/mt-tb.cgi/1082
本物だと思いますよ。
それでは、僕が電話をかけたアドビテクニカルサポートの電話番号が偽物だったのでしょうか。
それにしたってyuji氏が多すぎると思います(^^;)
たしかにいっぱいいらっしゃるようです。ぼくはYU-JINがいいです。遊ぶ人って書く方の。
http://www.ebookjapan.jp/cpgoogle/title.asp?titleid=3699
アドビの人は、バグデータベースに載せても、それを「アドビサポートデータベース」に載せてくれるわけではないようです。(Win版IllustratorCSでファイルが開けなくなるとか、消えてしまうとかも、そうだったし…)
ちなみに、バグデータベースに載せた内容は、主に「次のバージョン」で修正対象になるようです。